私を無事に卒業させてください。

f:id:today_kyo:20171117150048j:plain

私は今、

「アメリカ映画における働く女性の描かれ方」というテーマで卒業研究をしています。

 

映画(趣味)×女性の働き方(自分事)

自分の好きなことを詰め込んだ研究です。
夜な夜な参考文献を読んだり映画を見る生活をしています。

しかし、映画代と書籍代がじわりじわりと
生活を蝕んでいるのです。
それはまるで、せまりくる秋田の冬のごとく、
私の懐にも寒さをもたらしています。

今月からアルバイトの掛け持ちを始めましたが
バイト代はできるだけ、
卒業旅行と来年から始まる新生活の準備に充てたい。

とはいえ、卒論が書けなければ卒業できず、
卒業旅行も新生活もやって来ない。

そこで、みなさんのお力を貸してください。

私からはお返しに、
感謝の気持ちをこめたお手紙と
あなたにオススメの映画をご紹介します。
・○○な気持ちになる映画
・○○な時に見たい映画
などなど、リクエストにもお応えします。
ポルカのコメント欄に書いてください。

高校時代、通学路にあるゲオに通いつめ、大学生になりソロ映画館は朝飯前、AmazonプライムとHuluを経験したのちNetflixに落ち着いた私の映画レパートリーから絞りに絞ってお届けします。

ご支援、よろしくお願いします。

polca.jp

  

ちなみに、私の一番好きな映画は「リトルミスサンシャイン」。

あー、でも「スラムドッグ$ミリオネア」もいいし、

「Before Sunrise」もいいなぁ…

あったかい部屋で映画を見る冬の時間って素敵よね。